ワウネタ海外生活
トップ中南米ペルー
マチュピチュ唯一の宿泊施設【ペルー】

マチュピチュで宿泊できるのは一カ所しかありません。
それがベルモント サンクチュアリロッジです。
マチュピチュの入り口に直結している高級ホテルで、山頂で宿泊できる唯一の施設です。
宿泊費は1泊1000US$(107,000円)近くするホテルですが、人気が高く中々予約を取ることが出来ません。

ここのよいところはオールインクルージブになっているので食事代などが全て宿泊費に含まれています。
さらに遺跡まで30秒のところに位置しているのでいつでもマチュピチュを見に行くことが出来ます。
特に夕暮れ時のマチュピチュは麓の村からだと最終バスが既に出た後になるので、見ることが出来ずこのホテルに宿泊した人のみの特典と言えます。
ほとんど人がいないマチュピチュを独占することが出来ます。
マチュピチュの入場券は1日券になっているので、好きなときに遺跡を見に行き、疲れたらホテルに戻って優雅にアフタヌーンティーを楽しむこともできます。
価格の高さ以上に特典を得ることができるので、半年以上先まで空室を見つけることが出来ない人気ホテルになっています。




2018/09/26 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

マチュピチュ唯一の宿泊施設【ペルー】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -ペルーナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.