先日はみんなの大好きなハロウィンが開催され、我が家も盛大にホームパーティーをしました。今回はアメリカのパーティーシティ(PARTY CITY)での買い物について詳しく書かせていただきます。ここではパーティーグッズはもちろん、ハロウィンの衣装から飾りつけまで品ぞろえ豊富すぎなくらい多いです。

当日になると商品が50%OFFになりますので、狙いは当日です!アメリカではハロウィンの為、早く仕事が終わる企業も多いため、交通ラッシュは午後からガッツリ入り込むので、支度は絶対万が一に備えておいた方が時間の短縮にもつながります。






慌てて当日買い物するのなら午前中とかに買い物へ行った方が良いです。本当に当日は価格が一気に下がるし、ハロウィン終了後の翌日は80%OFFとかになってるので、来年の衣装も買いそろえた方がお得ですよ☆毎年仮装でお金がかかるのでこの方法は私のおすすめです☆

また使った衣装は来年も着たくないですよね。アメリカにもメルカリやLETGOなどのUSED使用済みの品を売れるサイトがありますので、そちらも活用しましょう!!

お菓子なんかも全部50%OFFになっていて本当にびっくりしました。ここではお菓子を入れるバケツなども1$で買えます。アメリカの99セントショップ(日本の100円ショップ)みたいな場所でもクオリティーの高い雑貨を購入できます。どちらも足を運んでみてはいかがでしょうか?

Copyright(C) wowneta.jp