ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
本場のハンバーガーってどんなもの?【アメリカ・ロサンゼルス】

和食と言えばごはんや味噌汁に納豆、そして外国人は寿司やラーメンを想像します。そして、アメリカの食事と言えば、私たち日本人はハンバーガーを想像しますよね。そんなアメリカのハンバーガーとはどんなものなのでしょうか。

このように、一口では食べられません。ハンバーガーを持ち上げて食べることすら難しいのがアメリカのハンバーガーです。そもそも、質より量なのでこうなるのでしょうが、もうちょっと考えてくれという感じですよね。とはいえ、それがたまに食べたくなってしまうのですから不思議ですが。

アメリカのハンバーガーはそれぞれありますが、これをカスタマイズすることもできます。例えば、カリフォルニアで大人気のファストフード店、In N Outでは、プロテインバーガーということで、バンズ部分をレタスにしてハンバーガーを食べる罪悪感を軽減することができ、これを真似ているお店もあります。一言にハンバーガーと言ってもアメリカではその店によって工夫を凝らしているのです。




2018/09/27 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

本場のハンバーガーってどんなもの?【アメリカ・ロサンゼルス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.