ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
サプリが大好きなんです!【アメリカ・ロサンゼルス】

日本にもたくさんサプリは売られています。質にこだわらなければドラッグストアやコンビニにもいくらでも売られていますが、アメリカはそれ以上にサプリの数があるといえるでしょう。

ドラッグストア、スーパーはもちろん、ジムにも売られていますし、インターネットでももちろん販売されていて、多くの人が愛用しています。サプリ専門店も色々な場所で見かけるほどあるのです。



そのくらいサプリが大好きなアメリカ人ですが、スーパーではこのような感じですらりとサプリが並んでいます。なぜこんなにあるのかというと、やはり食生活のバランスが悪いのもありますし、筋肉をつけたい方、ベジタリアンやヴィーガンの方(彼らは魚や肉を食べないのでたんぱく質が不足する必要がある)、それに、病院でサプリを処方されることもあるので、そういったこともあり、サプリの量がすごいのです。

日本の中国人観光客のように、中南米からアメリカに観光で来た人達(中国人も多いです)が爆買いする光景もよく見られます。




2018/10/05 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

サプリが大好きなんです!【アメリカ・ロサンゼルス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.