ワウネタ海外生活
トップヨーロッパポルトガル
ポルトガル随一のビールメーカーのビールを堪能!トリンダーデ【ポルトガル・リスボン】

ポルトガルのビールといえば思い浮かぶのはSagres(サグレス)!サグレスはスーパーでもレストランでも提供されるとてもポピュラーなビールです。リスボンにはこのサグレスが経営するビアレストランがあります。それが「トリンダーデ」!

ここは元々修道院だった建物を改装してあります。なので中はとても広く、壁一面のアズレージョもとても見ごたえがあります!



ここではもちろんいろんなサグレスのビールが楽しめます!私のおススメはパナシェというレモン風味のちょっと甘めのビール。サイズも小さいものから頼めるので、女性におススメ。料理も軽食からしっかりとしたディナーメニューまで豊富なので、観光の途中にちょっと休憩がてらにビールを楽しむのにもピッタリです。




お酒は飲まない人でも、料理はおいしいし、何よりレストランの中の内装がとても綺麗なので、ぜひ行ってみてほしいレストランです!場所はロシオ駅から徒歩5分、サンロケ教会の近くにあります。このエリアは小さくておしゃれなお店が揃っているので、街歩きにもおススメですよ!




2018/10/28 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ポルトガル随一のビールメーカーのビールを堪能!トリンダーデ【ポルトガル・リスボン】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -ポルトガルナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.