ワウネタ海外生活
トップアジア韓国
ぐるぐる回転するアトラクション「ジャイアント・ループ」【韓国】

ソウル(Seoul)にあるテーマパーク「ロッテワールド(Lotte World)」にあるぐるぐる回転するアトラクションをご紹介します。


その名も「ジャイアント・ループ(Giant Loop)」。名前の通り大きなループが特徴のアトラクションです。


2人並びのコースターに乗り込み(20人定員みたいです)、上からレバーを下して、あとはひたすらループを回ります。


韓国の友人が、絶対大丈夫だからと言ってくれてたので初めは大丈夫かと思って乗り込んだのですが、だんだん聞いていたのとは違うとなり、私は念のため外から鑑賞することにしました(笑)
スタートする前にスタッフにやめることを伝えたくて呼んでいるのに、全く気付いてくれずにスタートしそうでかなり焦ったのを覚えています(笑)


身長120センチ以上の方、65歳以下と身長と年齢制限がありますのでご注意くださいね。
待ち時間は、5分くらいでしたので、回転が早いのかもしれないです。

下で見ていましたが、かなり回ります。2分30秒も回り続けます。
絶叫系が大好きな友人はとても楽しそうでした♪
絶叫系が苦手な方は、私のようにパスした方がいいかもしれませんね!

絶叫系が好きな方はぜひぜひチャレンジしてみてください。


2018/10/09 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ぐるぐる回転するアトラクション「ジャイアント・ループ」【韓国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -韓国ナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.