ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Line Magic)の7泊8日東カリブ海の旅で訪れたアメリカ領ヴァージン諸島(Virgin Islands)にある「セント・トーマス島(Saint Thomas)」のビーチでまったりドリンクやランチを楽しみました。

私たちが訪れた透き通ったエメラルドグリーンの美しい海「メーゲンズ・ベイ・ビーチ(Megens Bay Beach)」のビーチベンチでゆったりしていると、トレイにドリンクを乗せて売りに来ている水着姿の女性を発見。
こんなラフな格好でドリンクを売っているの初めてみました。




オススメは、セントトーマス島名物(?)のラムベースのバナナ・ダイキリ(Banana Daiquiri)だそうです。
クルーズで働く友人もセント・トーマス島に寄港の際には、よくこのカクテルを楽しむそうです。

その後は、少し小腹が空いたので、カウンターサービスの売店でピザやバーガー、フレンチフライなどを注文して、テラスで楽しみました。
クルーズで働いているというフランスのクルーの方々とも仲良くなり、みんなで食事を楽しむことができました。


Copyright(C) wowneta.jp