ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
こんなの見たことない!二人乗りブランコ【カナダ・ケベック】

よく行く公園にあるブランコがとってもお気に入りなのでぜひご紹介したいと思います。常のブランコの向かい側に、もう一つ幼児用のブランコが付いているんです。なので、お母さんと赤ちゃん、または赤ちゃんと兄弟が向かい合ってブランコに乗れるんです。

すごく素敵なアイディアですよね。多くのお子さんがブランコは大好きだと思いますが、お母さんやお兄ちゃん、お姉ちゃんと向かい合ってブランコに乗れたらもっと楽しいと思いませんか?また、一人だとちょっと怖がってしまう赤ちゃんも、お母さんの顔を見ながらなら楽しめるかもしれません。

うちの下の子も、このブランコで上の子と向かい合って乗るのが大好きです。座る部分がカゴになっていて安全な一人乗りの幼児用ブランコに乗っている時よりもずっと楽しそうにキャッキャと声をあげて喜びます。

今の所、この公園でしか見かけないのですが、もっとこのブランコが増えて行ってくれたら良いなぁと思っています。


2018/10/11 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

こんなの見たことない!二人乗りブランコ【カナダ・ケベック】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.