ワウネタ海外生活
トップ中東アラブ首長国連邦
ブルジュハリファ お得に上る方法【アラブ首長国連邦・ドバイ】

世界一の高層ビルであるブルジュハリファの展望台に上がるにはそれなりのお金がかかります。
まず、基本知識としてWeb前売り券が一番お得です。
当日券と比べると値段が約1/3になっています。

さらにブルジュハリファでは、時間によって入場できる人数が決められているので、予約をしておかないと入場さえできないこともあります。
当日券では人気の日没時間帯に展望台に上がるのはほぼ不可能とみてよいです。
Web予約というと難しそうですが、英語がある程度理解できて、クレジットカードを保有していれば簡単に完了することができます。
それでも難しい人は、手数料が発生するもの現地の旅行代理店に手配を依頼する方法があります。

 2つ目に入場時間によって価格が変わります。
日没時間帯のみ価格が高めに設定されています。
少しでも安く上がりたいという人は、日没の時間帯を外して予約するのがおすすめです。
ただ、遠い地平線に太陽が沈んでいく光景は日本ではなかなか見ることができないので少し高いお金を払う価値はあります。




2018/10/12 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ブルジュハリファ お得に上る方法【アラブ首長国連邦・ドバイ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アラブ首長国連邦ナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.