ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
何かあればすぐBBQ!【アメリカ・カルフォルニア】

アメリカ料理…はて?という感じですよね。ハンバーガーやステーキを思い浮かべるでしょうが、そんなの欧米ではよく食べられているもので、欧米と言えば日本人にとってはアメリカだからこれらアメリカ食というイメージになります。

ですが、実際にアメリカ料理となると、アメリカ人すらも「これだ!」ということは言えないのです。私達日本人と同じようにハンバーガーだとか美味しいステーキだとか言います。美味しいかどうかなんて個人の意見なのですが。



そんなアメリカ人が好きなものがバーベキューです。ベジタリアンも多いですが、野菜も焼けるバーベキューは人気です。独立記念日や誕生日会、それにホームパーティーでも何かあればすぐにバーベキューなのです。

そのため、普通のスーパーでもこんな風にバーベキューグッズが売られています。火を起こすのには欠かせない炭はたくさんありますし、リキッド、それに、肌寒い季節には焚火ができるスペースを設けている家庭は多いです。その焚き火用の木など、バーベキューがすぐにでもできる状態が整っているのです。





2018/10/27 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

何かあればすぐBBQ!【アメリカ・カルフォルニア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.