ソウル(Seoul)のチャムシル(蚕室)にあるテーマパーク「ロッテワールド(Lotte World)」便利&おもしろスポットをご紹介します。

まずは、小さなお子様と共に来園される方がいらっしゃいましたら、ベビーカーレンタルができるので、ぜひ利用してみてください。
また、ベビーカーと同様に車イスのレンタルも可能です。




続いて、荷物などが多い方で、お土産など持ち歩くのが面倒な方は、ロッテワールド内に複数あるロッカーをご利用ください。
私が見つけたキャラクターたちの絵が描かれているロッカーはワンサイズでした。




おもしろいスポットは、ゲームセンターです。
まず見つけたのが、手相を見てもらえるような機械。
真実の口のように、口の部分に手を入れるみたいですね。
すごく奇妙で目立ちました。




続いては、魚釣りのゲーム。
子供のころに遊んでいたゲームの大きいバージョンです。
カラフルな魚がパクパクしているのが可愛いですし、懐かしさを感じます。




最後に、日本でもお馴染みのプリクラです。
テーマパークにもあるんだと結構ビックリしました。記念に撮りたい方はどうぞ♪

ロッテワールドの中は広いのですが、色んな場所を探してみると様々な発見があって面白いですよ!


Copyright(C) wowneta.jp