フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にあるハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)のスターウォーズウィークエンド(Star Wars Weekend)で開催されたダンスステージで出会ったキャラクターたちをご紹介します。




「ダンス・オフ・ウィズ・ザ・スター・ウォーズ・スターズ(Dance-Off with the Star Wars Stars)」では、良いチームと悪いチームに分かれて、ダンスで対決します。




私たちは到着したのが遅かったので、ステージの横の方からの鑑賞だったのですが、ちょうどスターウォーズのキャラクターたちがステージに上がるところが見られる場所でした。




チューバッカは、アフロのヘアスタイルになっていましたし、イウォークもノリノリでダンスしてました。




あまりスターウォーズに詳しくなかったのですが、色んなキャラクターたちが近づいてきて話しかけてくださり、写真も撮って頂けました。




マスターフィストー、モーダル・ノーズ、レイア姫とアソーカ・タノ、ジャワなどと一緒に写真を撮ることができました。




ジャワたちはステージ下でも盛り上がってダンスしてましたし、一緒に踊りました♪

こんなイベント日本にはまだないので、ぜひ開催してほしいです。



Copyright(C) wowneta.jp