ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
お肉がみっちり!詰まったスモークミートベーグル【カナダ・バンクーバー】

日本にいた頃はまったくと言っていいほど食べず、むしろ苦手意識すらあったのに、バンクーバーに来てからというもの頻繁に食べるようになったものがあります。それがベーグル。ここ『Siegel's Bagels』のベーグルを食べてからというもの、私の中の「硬くてモサモサしてる」というベーグルの印象が吹っ飛びました。

『Siegel's Bagels』はキツラノとグランビルアイランドに店を構える、モントリオールスタイルのベーグル屋です。目の前でベーグルが焼きあがるのを見て楽しめ、食べても美味しいとあって昼時には列を作るほどの人気です。

中でも私が大好きなのは「モントリオールスモークミート」。名前の通りスモークしたお肉がみっちりベーグルに挟まってます。意外とくどくないのでペロリと食べられてしまうんです…。ベーグルはスイーツ系や惣菜系から選べて、今回はオニオンベーグルにしました。

他にも美味しそうなのがたくさんあるんですが、結局いつも頼んでしまうお気に入りのメニューです。



2018/11/07 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

お肉がみっちり!詰まったスモークミートベーグル【カナダ・バンクーバー】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.