フロリダ州(Florida)のオーランド(Orlando)にある「ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)」のマジックキングダム(Magic Kingdom)で開催中のハロウィンイベント「ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティー(Mickey's Not So Scary Halloween Party)」をお楽しみの際には、ぜひ訪れてほしいアトラクションがあります。




ハロゥインといえば、ゴースト(Ghost)。ゴーストといえば「ホーンテッド・マンション(Haunted Mansion)」です。




なぜこのハロウィンイベント期間中に訪れてほしいかと言いますと、いつもの雰囲気と全く違うからです。
アトラクションの周りも暗く、霧がかっています。
また、アトラクションのキャストの皆さんも、この期間中はゴーストに大変身!!
初めてお会いしたときは、メイクの凄さにびっくりしてしまいました。




それぞれメイクも違って、写真をお願いすると、快く承諾してくださいました。
ハロウィンの雰囲気たっぷりな写真になると思いますので、かなりオススメです。




また、入り口を入ると、話し声が聞こえてきます。待ち列の近くの芝生には、時々ゴーストたちが遊びにきてお話してくれるそうです。
私達も、女性のゴーストとお話してみました。
「昨日、あなたが寝ている時に部屋に遊びに行ったのよ?わからなかった?」と話しかけてくださったので「今度、起きてる時に遊びに来て♪」とお願いしてみました。




こんなホーンテッド・マンションもハロウィンのイベントでしか楽しめないと思いますので、こちらを訪れるのは必須ですよ!



Copyright(C) wowneta.jp