フロリダ州(Florida)のオーランド(Orlando)にある「ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)」のマジックキングダム(Magic Kingdom)で開催中のハロウィンイベント「ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティー(Mickey's Not So Scary Halloween Party)」で、七人の小人たちが遊びに来ていました。

ファンタジーランド(Fantasyland)を歩いていると、一際長い列を発見し、近づいてみると「白雪姫(Snow White and the Seven Dwarfs)」の七人の小人たちが勢揃いしてグリーティングをしていました。
小人たちの中で2人は椅子に座ってましたよ!
こんなことは滅多になかったので、私達も列に並んでみました。
結局30分くらい待ったのですが、小人たち全員と一緒に写真を撮ることができました。

私達が訪れた年はかなりラッキーだったようで、七人の小人たちに加わって白雪姫も一緒に遊びにきていたのですが、現在は小人たちだけのほうが多いようですね。

アリスのティーパーティーのアトラクションの近くでは、「ふしぎの国のアリス(Alice in Wonderland)」のハートの女王やトゥイードル・ディー、トゥイードル・ダム、マッド・ハッターやアリスが遊びに来ていたりしているようですので、ぜひ皆さんもハロウィン期間中に会いに行ってみてください。


Copyright(C) wowneta.jp