フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)で、子供たちが映画「スター・ウォーズ(Star Wars)」のジェダイトレーニングを受けることができるショー「ジェダイ・トレーニング:トライアル・オブ・ザ・テンプル(Jedi Training: Trials of the Temple)」をご紹介します。




以前ご紹介した「ジェダイ・トレーニング・アカデミー(Jedi Training Academy)」よりグレードアップしたのが今回ご紹介するショーで、4~12歳までの子供たちがライトセーバー(Lightsaber)の使い方を教わり、悪役と対決するという内容はあまり変わりません。




一日に開催されるショーの数が12~15と増え、また1度に参加できる子供たちの数も30人ほどに増えたようです。
必ず事前に参加の申し込みが必要ですので、お忘れなく。




私たちが鑑賞した時にはアソーカ・タノ(Ahsoka Tano)が登場し、子供たちにライトセーバーの使い方を指導していました。
子供たちがみんなローブを着て頑張ってトレーニングしている姿がとっても可愛いです。




今では実際に子供達が対決する悪役にカイロ・レン(Kylo Ren)になっていたりするようです。

かなり貴重な経験になると思いますし、お子様も大興奮すると思いますので、ぜひ参加してみてください。


Copyright(C) wowneta.jp