ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ニューヨークで過ごす芸術の秋【アメリカ】

秋を迎えたニューヨークでは、木々の色づきも始まり、服装も冬モードに変化してきました。
 そんなニューヨークは、美術館・博物館天国。
世界的な文化の発信地だけあって、施設の数は100施設を越え、期間限定で行われる個展なども含めると毎日数百の芸術を鑑賞することができます。

 メトロポリタン美術館やアメリカ自然史博物館などはとくに有名な施設であり、ニューヨークに来たのであれば、ぜひ訪れてほしい場所です。
ただ、これ以外にもたくさんの博物館があるので、芸術の秋をニューヨークで楽しむのであれば、自分のお気に入り作品を見つけるつもりで美術館巡りをするのがよいです。
逆に短期間しかニューヨークに滞在しない場合には、綿密な行動計画が大切です。
ニューヨークの博物館関係施設は、曜日によって開館・閉館時間が異なります。
特定の曜日に限って無料で入館することができるような特典があることもあるので、地図を広げ入念な計画を立てるようにしましょう。




2018/11/06 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ニューヨークで過ごす芸術の秋【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.