ソウル(Seoul)のロッテワールド(Lotte World)の中にあるアイスクリームワゴンの一つ「Prefere」をご紹介します。




テーマパーク内には様々な食べ歩きスイーツのワゴンがありますが、いろんな色のソフトクリームが並んでいて気になったので立ち寄ったのが「Prefere」のワゴンでした。




韓国のアイスクリームブランドかと思いきや、聞いてみるとアメリカの会社だそうです。
100%のナチュラルミルクから作られているアイスクリームだそうです。




定番のバニラやチョコレート、ストロベリーなどに加えて、グレープやメロン、グリーンティーのフレーバーもありました。
ディスプレイに並ぶアイスクリームはどれもカラフルで食欲をそそられます。
ほとんどが3000ウォン(294円)でしたが、パンプキンフレーバーだけが3500ウォン(343円)だったので、もしかしたら期間限定の味だったのかもしれません。




アイスクリームだけではなくて、カップにマカロンと一緒にセットで販売されているものもありましたよ♪
こちらは4000ウォン(392円)で販売されていました。




ロッテワールドで甘い物が食べたくなった時には、ぜひPrefereのワゴンにお立ち寄りください。


Copyright(C) wowneta.jp