ワウネタ海外生活
トップアジア韓国
ハロウィーンパレード後編、ダンスシーンと撮影タイム【韓国】

ソウル(Seoul)にあるロッテワールド(Lotte World)で9月1日~11月4日まで開催されているホラーハロウィーン(Horror Halloween)というハロウィーンイベントのパレード「ロッティース・ハロウィーン・パーティー・パレード(Lotty's Halloween Party Parade)のダンスと撮影タイムをご紹介します。


パレードも終盤になり、最後の方には宇宙戦士のようなダンサーズが登場します。
三つ目のサングラスをかけて酸素ボンベみたいなものを2つ背中に背負って、キテレツなコスチュームがキュートです。


また、その後には、カラフルなモンスターに扮したダンサーズが続いています。
どのダンサーたちも、コスチュームのいたるところにモンスターが隠れていて、私の中で一番可愛いと思ったコスチュームでした。


色鮮やかなコスチュームでいいな~と思っていたら、そこでみんなストップし、ダンスタイムに突入です。
パレードを鑑賞している子供達の何人かは一緒に踊っていたりして可愛かったですよ。


ダンスタイムが終わったら、モンスターたちが手招きして「おいでおいで♪」としています。
周りをみると、ゲストたちがパレードルートに入って、ダンサーズたちと写真を撮っていました。
記念撮影タイムのようです。
青いモンスターのダンサーの方に私達も呼んでいただいて、記念に写真を撮っていただきました♪
私達が撮影していただいた後は、もう列ができてしまっていたので、写真タイムはお早めに撮っていただいた方がいいですよ!


記念撮影タイムが終わり、またパレードモードに戻り、そのまま終了しました。
お子様が喜びそうなハロウィーンパレードなので、ぜひファミリーで楽しんでみてください!






2018/10/30 08:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ハロウィーンパレード後編、ダンスシーンと撮影タイム【韓国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -韓国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.