ソウル(Seoul)にあるロッテワールド(Lotte World)にあるファーストフードレストラン「スクールフード(School Food)」をご紹介します。

アドベンチャー(Adventure)エリアの1階の大きなステージの近くにあるフードコートのような場所の一角にスクールフードがありました。




日曜日から木曜日までは10:00~22:00まで、金曜日と土曜日は10:00~23:00までオープンしているそうです。

フードコートのようなテーブルや椅子が周りに沢山並んでいるので、フードを買ってから席でゆっくり座って食べることができます。




メニューは、日本でも馴染みがあるトッポキ(Topokki)やラーメン、冷麺、ポークカツレツなどがありました。
トッポキは追加のトッピングが別料金ですので、ご注意ください。
個人的には、バター・ビビンパ(Butter Bibimbap)がとても美味しそうでした!
日本でもビビンパは大人気ですし、本場の韓国だったら絶対に美味しいだろうと勝手に想像しました。
値段も6000~9000ウォン(590~883円)ほどでしたので、お手頃価格でしたよ!




ドリンクは、ビールや他のソフトドリンクなども販売されていました。




また、ハロウィーンイベント期間には、この季節にちなんだメニューが展開されています。
オバケやゾンビなどにちなんだ面白いメニューがあるようなので、ぜひ皆さんも召し上がってみてください!


Copyright(C) wowneta.jp