ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
手軽に中華を食べるならPANDA EXPRESS【メキシコ】

メキシコは、他の中南米の国に比べると中国人を見かけることが少なく、どちらかというと韓国人が多いです。
韓国企業の力も強く、韓国人街は多く見かけるもののチャイナタウンと呼ばれているところはあまりありません。
このため、美味しい中華料理を食べさせてくれるところも少ないです。

 そんな中、手軽に中華料理を食べることができるとして人気なのが「PANDA EXPRESS」です。
もともとアメリカ発祥の企業ですが、メキシコにも近年進出が相次ぎ、日本にも出店している会社です。
安く食べることができ、味も比較的しっかりとしているのでメキシコでも人気があります。
自分の好きなものを選択することができる方式も受けている理由です。
比較的大きなショッピングモールのフードコートでは、地方としてもよく見かけます。
メキシコの食文化をよく理解しているので、味見のシステムは健在です。
ただし、メキシコの食事時間に合わせて料理されるので12時前後は営業していても品数が少ないことが多いので注意が必要です。




2018/11/08 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

手軽に中華を食べるならPANDA EXPRESS【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.