ナチュラル志向のスーパー、トレーダージョーズでは、自社製品だけでなく一般ブランドの食品も安く売っているのでよく利用しますが、最近必ずじっくり見るのがコスメコーナー。実は今まで素通りしていたのですが、意外と安くて質のよいものが多いことに気づき、毎回何か手にとってしまいます。

その中で特におススメなのが、ヘアマスク!ヘアマスクは髪質によって種類が分かれているのが普通ですが、トレジョのヘアマスクは1種類のみ!最初は大丈夫かな?と思ったのですが、シアバターとココナッツオイルが使われていて保湿とダメージケアをしっかりしてくれると書いてあったので、試しに買ってみました。値段は150mlで4ドル(約440円)ほどです。

使ってみると、翌日の髪がとてもしっとりしていて、かなり保湿されていました!値段が安かったし1種類しかなかったので、トライアル気分で使ってみたのですが、香りもココナッツの甘い香りがして、今ではお気に入りのヘアマスクの1つです!おそらく日本人のしっかりとした髪質に合っているのかもしれません。

容量自体は小さいのですが、その分値段も安いので、気に入ったらまとめ買いしてもいいし、ちょっと試すのにも気兼ねなく買えます。

パッケージもシンプルでかわいいので、日本へのお土産にもいいですね!トレジョのコスメコーナーには他にもお買い得なボディクリームやせっけん、最近はフェイスマスクシートも売られているので、いろいろ試してみてください!


Copyright(C) wowneta.jp