ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
Mariscos(マリスコス)が美味しいお店【メキシコ】

メキシコシティ内のレストランで、ぜひ食べてほしい料理がシーフードです。
メキシコ料理というと肉のイメージがありますが、エビやタコ、マグロなどの海産物も美味しいです。

 ただし、どこのお店にもあるというわけではなく、シーフードが食べたい場合にはシーフード専門店のMarisqueriaを探しましょう。
Marisqueriaでおすすめしたいのがカクテル・デ・カマロンで、新鮮なシーフードをトマトの冷たいスープの中にたくさん詰め込んで、アボカドがのっているものです。
これをタコスやタコスを揚げたトスターダスに乗せて食べるととても美味しいです。
肉のタコスに比べるとさっぱりとしているのでいくらでも食べることができます。
カマロンはエビを意味していますが、プルポ(たこ)、サーモンなど、さまざまなものを入れて楽しむ料理です。

 メキシコ料理というと肉のイメージが強いかもしれませんが、海産物を利用した料理も美味しいです。
近年の技術向上により、内陸部のメキシコシティでも新鮮なものを食べることができるようになりました。




2018/11/14 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

Mariscos(マリスコス)が美味しいお店【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.