私の住む町には大きなショッピングモールが残念ながらないので、いつもコスメを買うときは大体Sephoraのオンラインを利用しています。Sephoraだと日本のいわゆるデパートコスメも扱っているので、結構重宝しています。

でも、実際に試してみることができないのがオンラインショッピングの難点。新しいものを試すのには結構不便ですね。

そういう時、私はSephoraのポイントでもらえるトラベルサイズのコスメや、オーダーごとに頼めるサンプルを利用したりもしますが、もっと試したい時にとても便利なのがSephora’s favoriteです!

Sephora’s favoriteはいろんなブランドのサンプルサイズのコスメがいくつか入ったセットで、香水サンプルセット、ヘアケアセット、リップセットなどいろんなジャンルのものがあります。

実際に私もヌードカラーリップセットを頼んでみました。元々の価格は70ドルほどのものですが、Sephora’s Favoriteとしては28ドルで販売されていました。それがさらにセールになっていて14ドル(約1540円)。中身はNARSやHourglass、tarteなど試してみたかったブランドのリップが6本入っていました。ほとんどがサンプルサイズですが、使い切るのにはちょうどいいサイズです。何よりいろんなものをお得に試せるのはかなりポイント高いです!

他にもスキンケアセットやマスカラセットなど、有名ブランドのコスメが入ったお試しセットがたくさんあるので、Sephora’s Favoriteは要チェックです!


Copyright(C) wowneta.jp