アメリカではホームパーティーなどでもかなりおしゃれをする人が多いので、ちょっとしたドレスは欠かせません。デパートに行けばドレス売り場はあるのですが、どれもサイズが大きすぎたり、ゴージャス過ぎるデザインで、なかなか選びきれません。そんな時に便利なのが、オンラインショップのLulusです!

このLulusは完全にオンラインのアパレルショップなのですが、ドレスの種類がかなり豊富です。背中の開いたドレスやロングドレスなど、いろいろと用途に応じて選べるのも魅力。私はちょうどオペラ観賞用のドレスが欲しかったのですが、シンプルに着まわせるものも欲しかったので、バーガンディのミニドレスを購入。

シンプルなデザインのドレスはあまりアメリカでは見かけないのでちょうどよかったです。それにサイズもXSから揃っているので、小柄な日本人サイズでもぴったり!しかも1着40ドル(約4400円)くらいからドレスが揃っているので、パーティーが立て続けにあるときでも2、3着まとめて購入してもかなりお得です!

サイズが合わなかったり色が気に入らなかったりしたら、無料で返品交換もしてもらえるので、オンラインでも安心ですね。パーティーの多いアメリカならではのオンラインショップですが、かなり使えますよ!

Copyright(C) wowneta.jp