ソウル(Seoul)のテーマパーク「ロッテワールド(Lotte World)」内にプチ動物園がありました。




人の大きな顔で、大きく開いた口の中がお花のアーチのようになっているエントランスでした。
かなり気になって近づいた「ファンタジー・フォレスト(Fantasy Forest)」は、虫・魚・動物が一気に楽しめちゃうようなウォークスルータイプのアトラクションでした。
まずは、お花のアーチがカラフルで綺麗でSNS映えすると思いますので、記念撮影するのもいいと思います。




中に入る前には、カブトムシやカタツムリがいたり、大きな水槽の中に熱帯魚などが沢山泳いでいたりしていました。
その先に一面緑が生い茂る空間があって、より先に進むと広い空間へと移動します。




蝶々のエリアは結構広くて、色々なカラフルなお花が並ぶショーウィンドウの中を蝶々が舞います。
しっかりエリアごとに「Butterfly」などと看板が出ているので見つけやすいと思います。




また、動物たちもウサギやリスなどがいます。
特にリスは、あたかも自分が住処の中にいるかのような写真が撮影できるように工夫されていて、子供から大人まで人気があるフォトスポットでした。




皆さんもロッテワールドのファンタジー・フォレストで生き物の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?



Copyright(C) wowneta.jp