ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise "Magic")の最後の夜に行われた「ティル・ウィー・ミート・アゲイン(Til We Meet Again)」をご紹介します。




クルーズのスタッフの皆さんのおかげでサプライズで参加させて頂けたプチグリーティングの後に行われたのがこちらのショー&グリーティングでした。




私達や数組のゲストとのグリーティングを終えた後、キャラクターや出演者たちはロビーのアトリウムに移動し、そちらで待っている大勢の乗船客たちへ「また会う日まで」というテーマのプチショーが披露されていました。
また所々でクルーズディレクターからのスピーチなどもあり、とても素晴らしい形でクルーズの旅が締めくくられました。




プチショーの後は、それぞれのキャラクターが乗船客たちのところへグリーティングしに来ます。
かなり短い時間ですので、みんなとはグリーティングできません。
お目当てのキャラクターや出演者がいる場合は、最初に会いに行くことをオススメします。




私達も、オーロラ姫(Princess Aurora)や「ゴールデン・ミッキー(The Golden Mickeys)」に出演していたダルメシアンダンサーの方々、「トワイス・チャームド(Twice Charmed)」よりフェアリーゴッドファザーのフランコ(Franco)と王室の家来の方とも写真を撮っていた頂きました。
しかも、フランコたちにはサインも書いていただけましたが、クルーズでしかないショーですし、かなりレアだったと思います。

ミッキーマウスや仲間たちとクルーズを下船前に会える最後のチャンスですので、ぜひ皆さんもTill We Meet Againをお楽しみください♪


Copyright(C) wowneta.jp