ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
今年もこの季節!クリスマス限定のフラペチーノ【カナダ】

クリスマスシーズンということで、スターバックスからまた新しいフラペチーノが期間限定で売られていました。その名も “Christmas Tree Frappucino”。

名前の通り、クリスマスツリーがモチーフとなったフラペチーノです。今回のは、今まで出たゾンビフラペチーノや、ユニコーンフラペチーノのように好き嫌いがわかれるような、ちょっとクレイジーなものではなく、ペパーミントモカフラペチーノに、抹茶クリームが乗っているとても美味しいものでした。

クリームの上にはミックスベリーが細かく砕かれたトッピングと、キャラメルソースがかかっていて、まるでデコレーションされたクリスマスツリーのような、見た目もとても可愛くて人気だったようです。

ペパーミントモカは、毎年冬になるとでる大人気フレーバーで、ペパーミントの爽やかな香りの効いたモカです。もちろんペパーミントフレーバーのドリンクはスターバックスだけでなく、ほとんどのカフェで売られています。

今回、このフラペチーノはクリスマスの約2週間前に5日間限定で売られていたのですが、大人気だったためクリスマス直前にまた再度売られることになったようです。




2018/11/27 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

今年もこの季節!クリスマス限定のフラペチーノ【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.