ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
ルテンのいたずら【カナダ】

12月のはじめに罠をかけて捕まえたルテン。翌日の夜から、毎晩いろんないたずらをしてくれました。ルテンは夜、みんなが寝静まった後に動き出し、朝になるとまた人形に戻ってしまうので、毎朝起きるとまずルテンがどんないたずらをしたか?!を探し回るのが12月の子供達の朝の日常となりました。

シリアルをテーブルの上にぶちまけて、その上でエンジェル(通常は、雪の上に仰向けに寝転がり、手足を動かしてから立ち上がると、天使のような形が出来上がるという遊びです)をしたり、トイレットペーパーを全部床に出したり。。こんな、後片付け担当の親が困るようないたずらから、子供達のお人形やぬいぐるみたちに絵本を読んであげていたりと可愛らしいものまで。

写真は、キッチンカウンターでおもちゃたちとコットンボールで雪合戦をしていた日の様子です。色々ないたずらをして子供達を楽しませ、クリスマスイブの日に、サンタクロースのお手伝いのために帰って行きました。また来年、来てくれるかな?!




2018/11/29 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ルテンのいたずら【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.