ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
クルーズ最後の夜の「Till We Meet Again」のスペシャルカクテルと小さな世界【アメリカ】

ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise "Magic")の最後の夜のディナーをご紹介します。


「アニメーターズ・パレット(Animator's Palate)」のメニューのデザインもその夜に開催された「ティル・ウィー・ミート・アゲイン(Til We Meet Again)」のイベントがテーマになっています。


最後の夜ということで、普段はお酒もあまり飲まないですし、有料でしたがスペシャリティーカクテルを注文してみることにしました。


「Kisses」というカクテルは、バカルディ・ラズ(Bacardi Razz)、マイヤーズ・ラム(Myers's Rum)、パイナップルジュース(Pineapple Juice)、ストロベリー・ピューレ(Strawberry Puree)が入っているもので、真っ赤な色が特徴的でした。
甘酸っぱくて、飲みやすく、お酒の味が苦手な私でも楽しむことができました。


メイン料理も終わって、デザートの時間になる頃に、「小さな世界」が流れ始め、サーバーたちが一気にいろんな国の国旗を掲げながらミニパレードがスタートしました。
サーバーの皆さんの故郷の国旗だったのかはわからなかったのですが、そうだとしたら本当に様々な国の方々がディズニークルーズで働かれているのですね♪


シェフたちも火のついたケーキを運んできたり、かなりワイルドで、クルーズ最後の夜に素敵なパフォーマンスでした。
1週間ダイニングでとってもお世話になったサーバーたちとももうお別れなので、悲しかったです。
クルーズ内のレストラン本当に大好きでした。




2018/12/09 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

クルーズ最後の夜の「Till We Meet Again」のスペシャルカクテルと小さな世界【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.