ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ラスベガスはホテルを見るだけでも観光になる!【アメリカ・ラスベガス】

ラスベガスといえば何を想像しますか?カジノ?ラスベガスサイン?それとも綺麗なネオンの夜景?もちろんどれも間違いありませんが、ラスベガスに来た人が最初にびっくりするのは「ぶっ飛んだホテルの数々」です。

私はアメリカ西海岸にいるはずなのに、あっちにはニューヨークの自由の女神像、こっちにはパリのエッフェル塔、そっちにはなんとエジプトのピラミッドまで!とりあえず注目を引ければ勝ちと言ったばかりに、ド派手なホテルが立ち並びます。

もちろん宿泊客以外も出入り自由なので、外観を写真に収めたら中にも入ってみましょう。内装まできちんと世界観が作り込まれています。ニューヨークのホテルは賑やかでごちゃごちゃした感じ、逆にヴェネチアのホテルは豪華で格調高い感じです。『ハングオーバー!』で有名になったシーザーズパレスは、その名の通りそこらかしこにシーザーがいます。映画を観たことがあれば、シーンと重ねて二倍楽しめるかもしれません。




2018/12/05 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ラスベガスはホテルを見るだけでも観光になる!【アメリカ・ラスベガス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.