ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
無料で楽しめる『ベラージオ』の噴水ショー【アメリカ・ラスベガス】

ラスベガス内に数あるホテルの中でも、極めて日本人比率が高く感じたのは『ベラージオ』。イタリアのリゾート地をモデルに作られたホテルです。その美しい外観はもちろん、季節ごとに変わる内装やアートギャラリー、シルク・ド・ソレイユなど、滞在だけでなく観光地としても人気があります。

そんな『ベラージオ』を語る上で外せないのが噴水ショー!ホテル前のイタリアのコモ湖をモチーフに作られた巨大な池で、毎晩行われています。音楽に合わせて水しぶきが次々上がるのはまさに圧巻。あまりの美しさにうっとりしてしまい、自分が今砂漠に囲まれた土地にいることを忘れます。私が観たときはイタリアンオペラでしたが、回ごとに音楽が変わるようなので何度でも楽しめます。

噴水ショーを始め、色鮮やかな滝などラスベガスには水のモチーフが多く存在します。まるでオアシスのように、乾燥した湿度の低い街を潤しているみたい。噴水ショーはもちろん無料で楽しめるので、ぜひ訪れてみてください!





2018/12/06 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

無料で楽しめる『ベラージオ』の噴水ショー【アメリカ・ラスベガス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.