ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アトランティック・ダンス・ホールでクリスマスパーティー【アメリカ】

フロリダで生活していた時に、友人に誘われてクリスマスパーティー「ジングル・ボール(Jingle Ball)」に行きました。

どこで行うかもわからず友人たちについていったところがウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のボードウォーク(Disney's Boardwalk)にある「アトランティック・ダンス・ホール(Atlantic Dance Hall)」でした。


普段は、カジュアルスタイルでも楽しめるクラブですが、この日はドレスコードが決まっていて、クリスマスらしい服装かゴージャスでクラシックな服装ということでした。
私とドイツの友人はサンタとエルフの衣装で行くことにしました!


1階は広いダンスホールになっているため、音楽に合わせてダンスを楽しむ人が多数でした。
私達は、まずは2階にケーキがあるということで、上がってみました。
2階からはダンスフロアを見下ろせたり、ソファー席があったり、ケーキを楽しめたりしましたが、外のバルコニーへ出てボードウォークの景色を楽しむのがとってもロマンチックで素敵でした。


こんな素敵なところでのクリスマスパーティーなんてとても魅力的で、友人たちとケーキにダンスに思う存分楽しむことができました。
普通のクラブと違って、広くてギスギスしていない感じもリラックスできてよかったです♪




2018/12/05 17:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アトランティック・ダンス・ホールでクリスマスパーティー【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.