フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のエプコット(Epcot)で大人気のイベントの一つに「インターナショナル・フード&ワインフェスティバル(International Food & Wine Festival)」があります。

もちろんエプコットにはワールドショーケース(World Showcase)という世界各国のパビリオンが集合し、その文化や食事などが楽しめる場所があるのですが、実際に全部で11カ国しかありません。

11カ国だけではなくて他の国の料理も楽しみたいという方に最適なのがこのフード&ワインフェスティバルです。
普段から楽しめる11カ国のパビリオンのレストランに加えて、さらに10カ国以上のブースが加わります。
この期間中は、ローカルも盛り上がりが半端ではありません。
みんながこのイベントを楽しみにしていますので、かなり混雑します。

11カ国を回るだけでもかなり時間を必要とするので、このイベントに参加される方は、半日以上はワールドショーケースで費やすことを頭に入れておいてください。
しっかり楽しみたい方は、1~2日かけて楽しむことをオススメしますよ!


Copyright(C) wowneta.jp