ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ディズニークルーズマジック号最終日で旅で出会った方々と「See you real soon」【アメリカ】

ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Line "Magic")の7泊8日東カリブ海の旅の最終日。

たった7泊8日でしたが、このクルーズでは船内で働くクルーの皆さんや、乗船客の皆さんとも多くの出会いがありました。
もう明日でお別れなので、お別れの前に最後に会いました。


まずは、パイレーツナイトの時に船上で出会ったとっても可愛い女の子たちと会いました。
お父様もお母様も本当に優しくて素敵なご家族で、パイレーツナイトで出会った後も、いろんな場所で会うたびに今日は何をしたかなどお話していました。
何回もディズニークルーズで旅をされているということなので、またぜひ船の中で会いましょうと約束しました。


続いては、初日の乗船時にカウンターで乗船中のアクティビティなどの説明をしてくださったイギリス人のクルーです。
その後も何回か会うことがあり、ディズニーが所有する島「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)」では、ライフセーバーをしていたのでお話していました。
その方とは、最後の夜はお仕事も終わっていたので、船上で星を見ながらお話しました。
色んな国の方とも出会って友達の輪が広がり嬉しかったです。


最後に、カントリーナイトで盛り上がったD Loungeへ。
カントリーナイトで出会った、ご夫婦やクルーズスタッフの皆さん、またその時のバンドの皆さんもいらっしゃいました。
クルーズでお世話になった古くからの友人も仕事後に遊びに来て、みんなで飲んで、踊って、笑って楽しみました。

明日の朝には下船なんて本当に寂しいです。




2018/12/15 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ディズニークルーズマジック号最終日で旅で出会った方々と「See you real soon」【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.