ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アメリカで人気のエクササイズ【アメリカ・カリフォルニア】

とにかく車社会で、歩くことなんて意識しなきゃしないのがアメリカです。そんなアメリカ人の多くがジムに通っています。

こういった土地柄もあるからか、基本的日本の物価よりもアメリカは高いのですが、ジムに関してはかなり安いです。月額1,000円ちょっとで行けるところもあり(もちろん、通い放題、クラスも取り放題です)、身近な存在といえます。

そんなアメリカのジムで大人気のクラスが、サイクルクラスです。ソウルサイクルというのは、日本のテレビ番組でも特集されたことがありますが、暗闇で爆音の音楽を流して、インストラクターの指示に従い、自転車をこぐというものです。最大1時間に700kcal消費できます。これが大人気のエクササイズで、アメリカのセレブ達もやっているものです。

大人気なこともあって、お金を出して予約しておかなければいけないこともありますが、やった後はすごく清々しく、シェイプしたなとなる、老若男女問わずに好まれているエクササイズです。




2018/12/14 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アメリカで人気のエクササイズ【アメリカ・カリフォルニア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.