ソウル(Seoul)の中心部にある清渓広場(チョンゲクァンジャン)で開催されていた「マーベルエクスペリエンス釜山(Marvel Experience Busan)」のポップアップイベントで、キャラクターグリーティングが行われました。




ちょうどブースの中で開催されていたマーベルのキャラクターマークのタトゥーシールをつけて頂けるようなプチイベントにも参加し、韓国の友人と共とキャプテン・アメリカ(Captain America)とスパイダーマン(Spider-Man)のタトゥシールを付けて頂き、ブースを去ろうとした時、スタッフの方からお声をかけていただきました。




話を聞くと、これからマーベルのキャラクターたちが登場するので、もう少し待ってみないかということ。
せっかくですし、私達も待ってみることにしました。

5分くらい待って、音楽が鳴ると同時に現れたのがキャプテン・アメリカ、キャプテン・マーベル(Captain Marvel)、そしてアントマン(Ant-Man)でした。
3人ものマーベルヒーローたちが一気に目の前に現れてビックリ。
ブースに着くとすぐに列ができて、キャラクターグリーティングがスタートしました。




私達も記念写真をお願いしました。最初に3人と一緒に撮って頂き、私はキャプテン・アメリカのタトゥーシールを貼っていたので、彼と2ショットでも撮影していただけました。
アジアンテイスト満載なマーベルヒーローたちで少しシュールでしたが、韓国でこのようなポップアップイベントに遭遇出来てとても楽しかったです。


Copyright(C) wowneta.jp