ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
メキシコシティでゴルフ練習【メキシコ】

メキシコ国内にはたくさんのゴルフ場があり、標高差もあるので1年を通してゴルフを楽しむことができます。
日本人駐在員もゴルフを趣味している人は多いです。

 ゴルフをするとなると気になるのが練習場です。
特にメキシコシティのような人口密集地は練習場があるもののとても狭いです。
そこでおすすめなのがメキシコシティから車で1時間ほどで行くことができる郊外の練習場です。
メキシコシティの北部や西部に練習場が多くありますが、周囲に自然が多く、広々とした雰囲気の練習場でボールを打つことができます。
ただし、日本のように近代化された練習場ではないので日本で練習をしている人は驚くかもしれません。
打ったボールは練習場の係の人が拾っているというマンパワーの国です。
練習場がある辺りは標高が2500mを超えているところが多く、空気が薄いです。
このため日本よりもボールがよく飛びます。
気持ち良くドライバーの練習をしたいのであれば、郊外の自然の中で打てる練習場はお薦めです。




2018/12/27 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

メキシコシティでゴルフ練習【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.