ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
困ったらTOKS【メキシコ】

メキシコに赴任や観光に行ったときにレストラン選びは迷うかもしれません。
そこで1つ覚えておくとよいお店が「TOKS」です。

 メキシコ全土にチェーン展開しているファミリーレストランで、味、価格ともに無難なものがそろっています。
朝はモーニングセットがあり、お昼にはランチメニューがあります。
メニューも豊富でタコスやステーキなどの定番料理からソパ・デ・トルティージャなどメキシコ独特の料理もあります。
どこのお店もきれいで清潔感があるので安心してはいることができます。
価格は地元のお店で食べるほど安くはありませんが高級店ではありません。
朝早くから夜遅くまで営業しているファミリーレストランなのでどんな場面でも使えます。

 大型のショッピングモールには入っていることが多く、同じようなお店に「VIPS」「Sanborns」があります。
この3つの看板を見かけたら安心して入れるファミリーレストランなので覚えておくとよいです。
コーヒーはお代わり自由なので、ちょっと仕事をしたいときにも使えます。




2018/12/29 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

困ったらTOKS【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.