ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ニューヨークで鑑賞した男性のビューティーコンテスト【アメリカ】

ニューヨーク(New York)を訪れた時に、現地に住むアメリカの友人たちに連れられて訪れたのが「ピーター・ジェイ・シャープ・シアター(The Peter Jay Sharp Theater)」。


普段はミュージカルやオーケストラなどの公演も行われているようですが、今回は、ブロードウェイミュージカル(Broadway Musical)界のミスターを決定するビューティーコンテスト(Annual Broadway Beauty Pageant)が開催されていました。
ブロードウェイミュージカルのナショナルツアーなどに出演していた友人たちが連れて行ってくれたおかげで、数十ドルくらいかかるチケットも数ドルで済みました。


客席は2階席まであって、サイドにも席がありました。
私達の席はステージを見て左上のバルコニー席でした。
コンテストが始まる結構前に到着したので、その時には全然人がいませんでしたが、徐々に集まってきて、スタートすると大盛り上がりでした。


ブロードウェイミュージカルのステージで活躍するミュージカル俳優たちの中から選抜された5名の中からミスターブロードウェイを決定するものです。
イケメンたちが5名ステージに上がって、自己紹介などをし、歴代のミスターブロードウェイが登場してスピーチしたりしていました。


水着審査やドレスアップ審査、パフォーマンス審査など女性のビューティーコンテストと同じようなことをやっていたと思います。
最後に、ミスターブロードウェイが決定して、終了します。


男性のビューティーコンテストは初めて鑑賞したので、新鮮でしたし、各参加者の皆さんのタレント性が凄くて、さすがニューヨークとも感じました。




2019/01/09 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ニューヨークで鑑賞した男性のビューティーコンテスト【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.