フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)で大人気の映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」がテーマのレストラン「ビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)」もホリデーシーズンになるとクリスマスの雰囲気になります♪




カナダから友人が遊びに来たので、ぜひその期間でこのレストランを案内したいと思い、予約状況をチェックしてみたら運良くホリデーシーズンの期間にレストランの予約が取れました。




3部屋の中でどのエリアに案内してもらえるかはわからなかったのですが、なんと案内していただいたのが舞踏会のシーンで有名なボールルーム(The Ballroom)の一番奥の窓側のテーブルでした。
アーチ状の窓の上にはクリスマスリースが飾られています。
そして、窓の外を見ると雪が降っている演出になっていて、ロマンチックです♪




また、感動したのが、大きなクリスマスツリーの近くのテーブルだったこと♡
このクリスマスツリーは是非近くでご覧ください!
近くに行ってみないとわからない仕掛けがあるのです。




私達も初めは全然気づかなかったのですが、よく見てみるとオーナメントが美女と野獣に登場するキャラクターたちになっていました。
ステンドグラスのようなデザインのルミエール(Lumiere)やコグスワース(Cogsworth)のオーナメントがとっても可愛かったですよ!




ホリデーシーズンのBe Our Guestレストランのデコレーションもぜひお楽しみください。



Copyright(C) wowneta.jp