ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
地元クリエイターのお店【カナダ・ケベック】

ケベック市内のリモワルという地域に、Article721というお店があります。2016年にオープンしたお店で、アンティークの小物や地元クリエイターの作品などを扱っているセレクトショップです。現在は60以上の地元クリエイターたちの作品が置いてあるそうです。

Tシャツ・バッグやポストカード、インテリア小物、アクセサリーやおしゃれ小物、文房具などは全て地元ケベックのクリエイターが作製した作品で、その他にアンティークのおもちゃや絵本なども置いてあります。可愛らしいものやユニークな商品がたくさんでどれも欲しくなってしまい、お店の隅から隅まで見ようとすると時間を忘れてしまいます。

この時期、ちょっとおしゃれなクリスマスカードや、個性的なクリスマスプレゼントを探したい時などにとても重宝しています。また細々したものは手頃なお値段のものからあるので、お礼のカードに添える本当にちょっとしたプレゼントや、メインのプレゼントの他にもう一つ何か小さなものを添えたい時などにもとても便利な素敵なお店です。



2018/12/29 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

地元クリエイターのお店【カナダ・ケベック】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.