ワウネタ海外生活
トップアジア台湾
台湾おすすめのファストフード【台湾】

台湾にはたくさんのファストフード店があり、日本でもおなじみのハンバーガーチェーンから牛丼店も進出しています。
しかし、せっかく台湾に行ったのであれば、現地のチェーン店を味わってもらいたいものです。

 まず、おすすめが台湾らしい餃子と水餃子の専門店「八方雲集」。
台湾内で抜群の知名度を誇っているチェーン店です。
餃子1個20円程度という価格が魅力であり、数種類ある餃子の中から選択して食べることができます。
食事としてもおやつとして立ち寄りやすいのが魅力です。

 2つ目は、「三商巧福」です。
オレンジ色の看板が目印のお店で、日本にも進出しています。
牛肉麺が人気料理で、フードコートなどにも入っていることから安く手軽に食べることができるのが人気の秘密です。
単品であれば300円ほどから食べることができます。
お店の表示も写真を多用したディスプレイになっているので言葉が分からなくても料理を選択しやすい特徴があります。
 他にも台湾にはチェーン展開をしているお店が多く、飲茶、カフェ、スイーツなどさまざまな分野のお店があります。




2019/01/13 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

台湾おすすめのファストフード【台湾】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -台湾ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.