ニューヨーク(New York)のガーシュウィン・シアター(The Gershwin Theater)で上演されているブロードウェイミュージカル「ウィキッド(WICKED)」のバーとショップをご紹介いたします。




バーは、フロントオーケストラ(Front Orchestra)とメザニン(Mezzanine)に設けられていて、ソフトドリンクやお水、カクテルなどが購入可能です。




上演の45分前からオープンし、休憩時間(Intermission)も楽しむことができます。
また、上演前に休憩時間用のドリンクのオーダーもできるそうですから効率がいいですよね♪




また、ウィキッドのグッズが欲しい方は「オズダスト・ブティック(OzDust Boutique)」のショップをぜひチェックしてみてください。




公演のパンフレットやキーホールダー、マグやボトルなどのグッズもありますが、私がまず購入を決定したのは、タオルでした。




こちらのタオル、普通のバスタオルのサイズよりもかなり大きくて、ビーチタオルにもってこいだと思い、購入致しました。




他には、沢山ディスプレイされていた衣類をチェックし、エメラルドシティっぽいグリーンのTシャツとウィキッドのロゴが刺繍されているブラックのパーカーを購入しました。
パーカーは裏地が暖かい素材でしたので、秋冬に着られそうです。




種類が沢山あってどれを購入するか迷いますが、鑑賞した思い出にもなりますし、その服を着るたびに旅のことを思い出すので、皆さんもウィキッドご鑑賞の際にはぜひショップも訪れてみてください。




Copyright(C) wowneta.jp