ワウネタ海外生活
トップアジア韓国
江南区のLINEストアのカフェに立ち寄ろう♪【韓国】

ソウル(Seoul)の江南区(Gangnam-gu)にある「LINE Friends Seoul Flagship Store」のカフェをご紹介します。


ストアの1Fにカフェスペースがあります。
2Fの階段あたりからカフェを見下ろすと、ブラウン(Brown)がクッキーを食べている姿が見えるのが可愛いです♪


カフェはカウンターで注文し、テイクアウトもできますし、奥のイートインスペースで席に座って飲んだり食べたりもできます。
大きなブラウンのぬいぐるみやサリーの風船なんかも展示されていました。
ソファー席もテーブル席も結構スペースがあったので、オススメですよ!
時間帯によっては混雑していると思いますが、私達が訪れた夜は空いていました。


また、カフェだけではなくて、こちらではお茶やお菓子類が販売されています。


コニー(Cony)の菊花茶(Chrysanthemum Tea)のティーパックが販売されていましたが、韓国らしいお土産にもなりますし、人気商品のようですよ!


また、キャラクターたちのクッキーがとっても可愛いのです。
それぞれのキャラクター色で、頭とボディやアクセサリーがパーツで分かれています。
デザインも可愛いので、お土産にも最適です。

皆さんも、LINEのカフェ立ち寄ってみてください♪






2019/01/30 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

江南区のLINEストアのカフェに立ち寄ろう♪【韓国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -韓国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.