ソウル(Seoul)の江南区(Gangnam-gu)にある「LINE Friends Seoul Flagship Store」のカフェをご紹介します。




ストアの1Fにカフェスペースがあります。
2Fの階段あたりからカフェを見下ろすと、ブラウン(Brown)がクッキーを食べている姿が見えるのが可愛いです♪




カフェはカウンターで注文し、テイクアウトもできますし、奥のイートインスペースで席に座って飲んだり食べたりもできます。
大きなブラウンのぬいぐるみやサリーの風船なんかも展示されていました。
ソファー席もテーブル席も結構スペースがあったので、オススメですよ!
時間帯によっては混雑していると思いますが、私達が訪れた夜は空いていました。




また、カフェだけではなくて、こちらではお茶やお菓子類が販売されています。




コニー(Cony)の菊花茶(Chrysanthemum Tea)のティーパックが販売されていましたが、韓国らしいお土産にもなりますし、人気商品のようですよ!




また、キャラクターたちのクッキーがとっても可愛いのです。
それぞれのキャラクター色で、頭とボディやアクセサリーがパーツで分かれています。
デザインも可愛いので、お土産にも最適です。

皆さんも、LINEのカフェ立ち寄ってみてください♪




Copyright(C) wowneta.jp