ワウネタ海外生活
トップヨーロッパドイツ
dmのカプセル美容液がコスパよしでおみやげにもぴったり!【ドイツ】

ドイツを中心に中欧に展開するドラッグストアdm(デーエム)は、自社製品の良質なプチプラコスメを売っていて、女性に大人気です!そのなかでも「これが1ユーロ!?」というびっくり商品があります。それが「カプセル美容液」!

デパートコスメでもカプセル美容液は結構売られていますが、美容液を新鮮な状態で保てるのでとても人気ですね。実はdmではその美容液が7粒入りで1ユーロ(約125円)なんです!

悩み別に「アンチエイジング」や「保湿」「コエンザイム入り」など、いくつか種類もあり、どれも大体1ユーロです。実際に使ってみましたが、品質にこだわったdm商品だけあって、とてもしっとりしています。においもほぼ無香、カプセルも小さすぎず大きすぎず、ちょうどいい感じです。

いつも自分用に何種類か購入しますが、友人へのお土産としても買っていったら、かなり喜ばれました!日本ではまだカプセル美容液=高級ブランドのイメージが強いので、こういうコスメはコスメ好きの相手にはピッタリのお土産ですね。

私はdmで買いましたが、schaebensというブランドからも同じようなカプセル美容液が売ってあるので、おそらく別のドラッグストアチェーンROSSMANでも置いてあると思います。dmが近くにあれば、ぜひ立ち寄ってみてください!




2019/01/24 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

dmのカプセル美容液がコスパよしでおみやげにもぴったり!【ドイツ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -ドイツナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.