ワウネタ海外生活
トップヨーロッパドイツ
スキンケアには良質オイルを!dmのフェイスオイル!【ドイツ】

秋から春にかけてはどうしても空気が乾燥していて、肌にもかなり影響を与えていますね。保湿を十分にしておきたいところです。

一般的なフェイスオイルはリーズナブルなものでも1000円前後の値段がします。ですが、質にこだわるドイツでは、フェイスオイルのかなり質のいいものでも3ユーロ(450円ほど)で買えてしまいます!

dmのナチュラル系自社ブランドalverde(アルヴェルデ)からはワイルドローズのオイルとコエンザイム入りのカロテンオイルが出ています。どちらもそれぞれ3ユーロ、4ユーロとかなりリーズナブル!

私は残念なことにローズ系が皮膚に合わないので、今回はカロテンオイルを試してみました。しっかりスポイトもついていて、香りもほとんどありません。1,2滴でかなり伸びます。使い心地、かなりいいです!塗るたびに肌がしっとりするのを感じますし、オイルにありがちなギトギト感が全くありません!

まるで美容液のような感じのオイルで結構サラッとしているので、誰にでも使えるオイルです。小さいのでどちらも試してみるといいかもしれません。美容好きのお友達へのおみやげにもいいですね。肌の乾燥が気になったらぜひ試してみてください!




2019/01/25 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

スキンケアには良質オイルを!dmのフェイスオイル!【ドイツ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -ドイツナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.