ソウル(Seoul)の江南区(Gangnam-gu)にある「LINE Friends Seoul Flagship Store」のカフェのスイーツメニューをご紹介します。




LINEフレンズカフェのスイーツは、マカロン、ロールケーキ、ホールケーキ、カップケーキ、スティックアイスがあるようです。




まずマカロンは、ブラウン(Brown)、コニー(Cony)、サリー(Sally)の顔の形になっていて、見た目もとっても可愛いものになっていました。
単品でももちろん販売されていますし、6個セットなどでも売られていましたよ!




続いて、ロールケーキはブラウンがホワイトクリーム、コニーが抹茶、サリーはチョコレートのものが各種販売されていました。




ホールケーキは、ブラウンの顔のデザインのチョコレートケーキでしたが、夜になると完売になっていることもあるようなので、ご購入ご希望の方はお早めに♪
私達が訪れた閉店間際には、Sold Outになっていました。




カップケーキは、秋らしいデザインのものになっていました。
季節によってデザインは変わるようですので、こちらもちょくちょくチェックしてみるといいですよ!
スティックアイスも、ブラウンがチョコレート、コニーがミルク、サリーがパッションフルーツの味で販売されていました!




LINEフレンズカフェで色んな種類のスイーツと共にカフェタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?


Copyright(C) wowneta.jp