ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
価格変動の激しいラスベガスのホテル【アメリカ】

ラスベガスに旅行したのであれば、豪華なホテルに宿泊したいと思うのが普通ではないでしょうか。
ラスベガスには世界的に有名なシェラトンやヒルトン、映画にも登場したことがあるベラージオなどたくさんのホテルがあり、特徴あるサービスを提供してくれます。
 そんなラスベガスのホテルとなると値段が高そうなイメージがあるのですが、ちょっと予約を工夫するだけで高級ホテルにもお得な価格で宿泊をすることができます。

 工夫のポイントは時期です。
ラスベガスのホテルは価格の変動幅が非常に大きく、曜日やイベントあるなしで大きく変わってきます。
平日だと思って予約をすると1日ずらしただけで宿泊料金が3割程度安くなったというようなこともラスベガスあるあるです。
そこで、旅行プランを組むときには宿泊費の比較をしっかりとしましょう。
ツアーでなく個人で予約するときにはホテル予約サイトを見ながら、どこがお得なのか見定めて予約すると思わぬ良い思いをすることになります。




2019/02/10 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

価格変動の激しいラスベガスのホテル【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.