ワウネタ海外生活
トップアジア韓国
梨泰院のLINEフレンズフラッグシップストア【韓国】

韓国のLINEフレンズフラッグシップストアの中でもかなり大きな店舗が梨泰院(Itaewon)にありました。

地下鉄の6号線「梨泰院」駅で下車後、出口3から徒歩数分で着く距離にあります。韓国の友人と私は、夜クラブに行く前に近くを通った時に大きなカラフルなビルがあったのを見かけて立ち寄ることにしました。

梨泰院のLINEフレンズフラッグシップストアは3Fまであります。基本的に、11:00~23:00まで営業しているそうです。


外観がとても可愛くて、建物の窓からLINEキャラクターが勢揃いで覗いているような絵が描かれています。中に入ると、巨大ブラウン(Brown)がお出迎えです。
1、2階はショップになっているそうですが、他の店舗と比べても品数は断然多いそうです。
また、内装もチョコハウスがあったりして、江南区にあった店舗と比べても異なっていて、写真撮影も楽しめると思います。

3Fはカフェになっています。
カフェの入口はフォトスポットにもなっているそうなので、ぜひ撮影してみてください。
また、コーヒーやデザートだけではなくて、ビールや軽食なんかも楽しめるようになっているそうです。

ぜひ梨泰院を訪れる方は、LINEフレンズフラッグシップストアにも立ち寄ってみてくださいね!




2019/02/10 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

梨泰院のLINEフレンズフラッグシップストア【韓国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -韓国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.